スポンサードリンク

2014年11月07日

七五三 お金

七五三にかかる「お金」どれ位なんでしょう?

神社に行くなら「初穂料」がかかりますが、これは5,000円-10,00円位
はっきり金額が決まっている神社と「○○円〜」という表現をしている
神社がありますので、事前に確認を!

あとは、貸衣装や写真代ですね。
これは、選び方で、相当幅があります。でも、決して、お安くはありま
せんから、ご注意を!

ウチは、上の男の子の時は、近くのスタジオアリスで、キャンペーンを
やっていて、25,000円位で済んだ記憶があったんですが、下の娘の時は、
その倍近くかかりました。
受け取った写真は、兄妹で、数もサイズも、あまり変わってないんです
が・・・

タグ:お金 七五三
posted by まさ at 22:08 | Comment(0) | 七五三 お金
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


総合旅行予約サイトの楽天トラベル




七五三」の先頭へ